ネットでの買い物が沢山あります。スーパーなどで買うよりお高い感じですが便利なのでついつい買ってしまいます。先日アサヒビールのノンアルコール350ccを二箱頼みました。少しずつ冷蔵庫に入れながら飲んでいましたが。二箱めに空っぽの缶がありました。漏れた様子もなくAmazonに連絡してみました。伝票や箱の様子、缶の写真などを送って下さい、との事でしたが箱も捨ててしまったので写真だけ送りました。対応はクレームの2週間は過ぎている事、伝票などがない事などで対応しきれない,との事で納得します。こんな事もあるのですね!

2026年06月28日更新