北海道生まれの和食処「とんでん」は車で10歩、味付けも気に入っていて従業員の皆さんとも顔馴染みになっています。今日は陽乃が選んで「とんでん」に来ました。いつも各自選ぶメニューは決まっていますが、陽乃と羽奈はお土産売り場とガチャが大好き、ミニカーやぬいぐるみが並んでいます。私は(旨いわし巴膳)、生ビールと美味しく頂きましたました。ご馳走さまでした。陽乃と羽奈は今日はお泊まり、明日の(ライラックの会)の昼食の(天松)にも連れていきます。
天気