ショップチャンネルからのお知らせは沢山ありますが、到着まで2週間、お値段も結構高いです。今日は友達からショップチャンネルの(エビチリ)10袋のご恵送がありました。お夕飯に早速湯煎でご馳走になりました。ちょっとピリッとしていてやはり美味しいです、冷凍庫でゆっくり保存して頂きます。有り難うございます😋🙇‍♀️。


2026年06月28日更新